フレッツ光「BIGLOBE法人光パックNeo with フレッツ」よくあるご質問
Q. 事務所を移転しますが、どのような手続きをすればよいですか。
A. NTT東西へのご連絡と、BIGLOBEお客さま登録情報の変更をお願いいたします。
現在ご利用のフレッツ光のご契約は、移転手続きをおこなっていただくことにより継続してご利用いただけます。
移転先の建物の環境や移転時期によっては、移転工事にお時間がかかる場合もございますので、移転がお決まりになり次第ご連絡ください。
NTT東西へのご連絡
お客さまからNTT東西 0120-116116へお電話して、回線の移転手続きをおこなってください。
NTT東西にまたがる移転で、BIGLOBEをご利用の場合は、NTTに「BIGLOBEを利用しています」とお伝えください。
BIGLOBEのお客さま登録情報の変更
管理者の登録情報(住所・電話番号)や請求書送付先住所の変更など、お客さまの登録情報を必要に応じて変更してください。手続き方法については「契約内容に関する手続き」をご確認ください。
また、NTT東西にまたがる移転の場合、NTT回線の移転手続き完了後に「BIGLOBE 法人光パック Neo with フレッツ」コース変更申込書にてBIGLOBEの契約変更のお手続きをお願いいたします。
*契約の切り替えにあたり、一時的にプロバイダのみのご契約の利用料金が発生します。お手続きをしていただかない場合、継続してプロバイダのみの契約となりますので、必ずお手続きをお願いいたします。
固定IPアドレスオプションなど、他サービスのお手続きについては移転時の手続きをご確認ください。
法人向けフレッツ光のご相談や無料見積りはお気軽に
サービスの詳細や利用料金をていねいにご案内いたします。お見積りのご相談も、どうぞお気軽にお問い合わせください。
Webでのご相談
- 多く寄せられるお問い合わせを、よくあるご質問に掲載しています。お困りの際にご活用ください。