フレッツ光「BIGLOBE法人光パックNeo with フレッツ」よくあるご質問

Q. 請求書の送付先を変更する場合、BIGLOBEの手続きは必要ですか。

A. 必要です。所定の書類で変更手続きしてください。

会員情報変更申込書をダウンロードしてお手続きください。

ご利用料金のお支払い先が「NTT」のお客さま
NTT東日本/NTT西日本へお問い合わせください。
0120-116116(9時〜19時 年末年始を除く)

法人向けフレッツ光のご相談や無料見積りはお気軽に

サービスの詳細や利用料金をていねいにご案内いたします。お見積りのご相談も、どうぞお気軽にお問い合わせください。

  • 多く寄せられるお問い合わせを、よくあるご質問に掲載しています。お困りの際にご活用ください。