フレッツ光「BIGLOBE法人光パックNeo with フレッツ」よくあるご質問

Q. 解約方法を教えてください。

A. 解約については、2つの手続きが必要になります。

お客さまからBIGLOBE法人事務センターとNTT東西へ解約のご連絡を行っていただき、それぞれの窓口で解約手続きを行ってください。
両方で解約手続きを行わないと引き続き料金が請求されますので、ご注意ください。
また、BIGLOBEオフィスサービスを退会する場合と、プロバイダ契約のみを解約する場合で手続きが異なりますのでご注意ください。

1. BIGLOBEオフィスサービスの退会、プロバイダ契約の解約
BIGLOBE法人事務センターまでお問い合わせください。
[通話料無料]0120-24-5644 (平日9時〜12時、13時〜17時)

2. フレッツ光回線のご解約
NTT東西へお問い合わせください。
0120-116116

>退会方法の詳細はこちら
>退会と解約の違いの詳細はこちら

法人向けフレッツ光のご相談や無料見積りはお気軽に

サービスの詳細や利用料金をていねいにご案内いたします。お見積りのご相談も、どうぞお気軽にお問い合わせください。

  • 多く寄せられるお問い合わせを、よくあるご質問に掲載しています。お困りの際にご活用ください。