BIGLOBEモバイルよくあるご質問
Q. キャリアから乗り換えするとき、通話できなくなる期間はありますか。
A. ほとんどありません。
新しいSIMカードがお手元に届いた2日目に、自動的にSIMカードが切り替わります。お急ぎの方はBIGLOBE biz. マイページの「利用者の管理」の「BIGLOBEモバイル契約情報一覧」から利用者を選んで開通のお手続きをしていただくか(9時~20時、365日受付)、BIGLOBE 音声オプション専用窓口0120-98-5309(9時~18時、365日受付)までお電話ください。ご利用開始の受け付けをした後、2時間を目安にご利用いただけるようになります。MNPしたことで、MNP元の携帯電話会社は解約処理されます。
キャリアからの乗り換えで安くなるケース
自分から電話をかけることが少ない人、通話よりネットやテザリングを使う人はBIGLOBEモバイルの法人向け格安SIMに切り替えることで料金が大幅に安くなる場合があります。
乗り換えのお問い合わせ
格安SIMに乗り換えをご検討中の方で、ご不明な点がありましたらお気軽に
法人コンタクトセンター 0120-26-5644(平日9時~12時、13時~17時)までお問い合わせください。
参考記事:格安SIM/スマホへ乗り換え!よくある失敗や手順をご紹介
お問い合わせはお気軽にどうぞ
ビッグローブが提供するMVNO「法人向け格安SIM・スマホ」のサービス詳細や利用料金をていねいにご案内いたします。
20回線以上のお申し込みをご検討中の方、一度に5台以上の端末を購入される方で割賦契約(分割払い)を希望される方もまずはご連絡ください。
Webでお問い合わせ
- お見積り書はWebで発行できます。