BIGLOBEクラウドホスティングよくあるご質問
Q. クラウドアクセスサービス(IPsec-VPN)について、拠点側のVPN機器に不具合があった場合はどうしたらいいですか。
A. クラウドアクセスサービス(IPSec-VPN)拠点機器設置マニュアルに記載の「通信不具合の場合の確認手順」をご確認ください。
なお初期導入時など、当社からの機器送付に関しましては、お客さまへの送付直前にビッグローブにて動作確認を実施しています。 万が一、郵送時の衝撃などによりVPN機器に不具合が発生している場合は、Webフォームからお問い合わせください。
お見積り・お問い合わせはお気軽にどうぞ
どんな小さなことでもていねいにお答えします。お気軽にお問い合わせください。
Webでのお問い合わせ
- 商品名は、各社の商標または登録商標です。