マカフィー® マルチ アクセスよくあるご質問

Q. 使用者情報(氏名・メールアドレス)の変更、使用者削除、解約はどのように手続きすればよいですか。

A.お申込書での手続きをお願いいたします。

【2025年11月18日追記】
マカフィー社システムの仕様変更に伴い、使用者情報(氏名・メールアドレス)の変更ができなくなりました。該当の使用者を削除後、変更後の氏名・メールアドレスで再度お申し込みください。


<手続き方法>
■使用者情報(氏名・メールアドレス)の変更
1.該当の使用者を削除いただく。
*使用者の削除は、下記「■使用者削除、解約」をご参照いただき、「マカフィー マルチ アクセス申込書(使用者削除用)」でお手続きください。

2.biz.マイページ「マカフィー® マルチ アクセス契約情報画面」から、変更後の氏名・メールアドレスで再度お申し込みいただく。

■使用者削除、解約
1.お申込書ダウンロードページより、お手続きに必要なお申込書をダウンロードいただく。

2.上記1のお申込書に必要事項をご入力の上、お申込書アップロードページにお申込書を
アップロードいただく。

*お申込書をアップロードいただいた後、弊社での手続きが完了するまでに1~10営業日程度お時間を頂戴しております。

お問い合わせはお気軽にどうぞ

どんな小さなことでもていねいにお答えします。お気軽にお問い合わせください。