BIGLOBEクラウドホスティングよくあるご質問
Q. クラウドアクセスサービス(IPsec-VPN)について、障害でHWを交換した際の現調作業はだれが実施するのでしょうか。
A. 障害でHWを交換した際の現調作業(Config設定、設置、導通確認)担当は、オプション契約のあり・なしで異なります。
【オプション契約ありの場合】
Config設定 →ビッグローブにて実施
設置 →ビッグローブにて実施
導通確認 →お客さまにて実施
【オプション契約なしの場合】
Config設定 →ビッグローブにて実施
設置 →お客さまにて実施
導通確認 →お客さまにて実施
お見積り・お問い合わせはお気軽にどうぞ
どんな小さなことでもていねいにお答えします。お気軽にお問い合わせください。
Webでのお問い合わせ
- 商品名は、各社の商標または登録商標です。