フレッツ光「BIGLOBE法人光パックNeo with フレッツ」よくあるご質問
Q. 料金の支払い方法にはどのようなものがありますか。
A. 預金口座振替と銀行振込(コンビニ支払いも含む)があります。
お支払い方法は、預金口座振替または銀行振込(コンビニ支払いも含む)からご選択いただけます。毎月のサービスご利用料金は、三井住友フィナンシャルグループの信販会社である三井住友カード株式会社へ債権譲渡し、三井住友カード株式会社よりご請求させていただきます。
預金口座振替
お申し込み完了後に出力される預金口座振替申込書をダウンロードし印刷してください。そして必要事項をご記入の上、郵送にて弊社までお送りください。
請求書をお届けした月の翌月26日(金融機関休業日の場合は翌営業日)に、お客さまの指定口座より自動振替します。サービスをご利用された月の翌々月にお支払いいただきます。
なお、ゆうちょ銀行はご利用できませんのでご注意ください。
(例)1月ご利用分のお支払い
銀行振込
お申し込み時に銀行振込を選択いただいた方には、請求書送付先住所に請求書をお送りします。
請求書をお届けした月の翌月末日(金融機関休業日の場合は前日)までに、指定口座へお振り込みください。コンビニでもお支払いいただけます。
なお、振込手数料はお客さまご負担とさせていただきます。お支払い期限は、サービスをご利用された月の翌々月末となります。
(例)1月ご利用分のお支払い
請求書の発行
毎月のご利用料金について請求書送付先としてご登録いただいた住所に請求書を郵送いたします。請求書は契約ごとに発行いたします。ただし、ご利用料金が0円の場合、請求書は発行されません。
・発行は毎月
・少額でも発行
・手数料は無料
法人向けフレッツ光なら
ビッグローブ
お電話でのお問い合わせ
0120-26-5644
法人コンタクトセンター
平日9時~12時、13時~17時[通話料無料]
平日9時~12時、13時~17時[通話料無料]
法人向けフレッツ光のご相談や無料見積りはお気軽に
サービスの詳細や利用料金をていねいにご案内いたします。お見積りのご相談も、どうぞお気軽にお問い合わせください。
Webでのご相談
- 多く寄せられるお問い合わせを、よくあるご質問に掲載しています。お困りの際にご活用ください。