マカフィー・マルチアクセス for ビジネスご利用マニュアル

【重要】
マカフィー・マルチアクセス for ビジネスは、2019年3月5日をもって新規お申し込み受付を終了しました。
新たにセキュリティ対策をご希望のお客さまは、法人向けの新サービス「マカフィー® マルチ アクセス」をご検討ください。
※マカフィー・マルチアクセス for ビジネスをすでにご利用中のお客さまは継続してご利用いただけます。
「ライセンス追加・変更」「解約」のお申し込みも可能です。

ライセンス追加・変更手順

1.[ここをクリック]して、ID、パスワードを入力し、利用台数変更画面にログインしてください。

2.変更後の利用台数を選択し、[確認画面へ進む]ボタンをクリックしてください。

手順2の画像

3.内容を確認し、[変更を確定する]ボタンをクリックしてください。

手順3の画像

4.ライセンス数の変更が完了しました。利用台数を追加した場合は、新しい端末にソフトウェアをインストールしてください(インストール方法はこちら)。利用台数を減らした場合は、不要な端末からソフトウェアをアンインストールしてください(アンインストール方法はこちら)。

手順4の画像