BIGLOBE法人サービス利用ID
BIGLOBE法人サービス利用IDは、BIGLOBEクラウドストレージのお申し込みと同時に取得していただくIDで課金と決済にご利用いただけます。BIGLOBE法人会員IDをお持ちでない場合、それぞれのサービスのお申し込みと同時に取得できます。BIGLOBE法人サービス利用IDに関する各種お問い合わせはBIGLOBE法人事務センター0120-24-5644(平日9時〜12時、13時〜17時 通話料無料)にて承ります。
- 「BIGLOBEクラウドストレージ契約ID」は2015年11月17日に名称が「BIGLOBE法人サービス利用ID」に変わりました。
料金 |
「BIGLOBE法人サービス利用ID」の初期費用、月額費用は無料です。 |
---|---|
対象サービス | |
お支払い方法 |
銀行振込(弊社指定口座へのお振り込み)か、預金口座振替(自動引き落とし)のいずれかをご利用いただけます。お支払い方法の変更については、各種お手続きをご確認ください。 |
規約 | |
注意事項 |
BIGLOBEクラウドストレージのご契約、およびお支払いにのみご利用いただけます。インターネット接続やメールサービスはご利用できません。 |
各種お手続き
お支払い方法の変更 |
手続き内容 手続き方法 通常はお申し込みいただいてから1カ月ほどで手続きが完了します。振替日までに手続きが完了しない場合は、ご利用料金の通知のみ行います。なお、手続きが完了次第あらためてご利用料金や振替日が記載された口座振替通知書を郵送します。三井住友カードへお支払いの方で銀行振込をご利用の方はコンビニでもお支払いいただけます。 |
---|---|
利用明細の確認 |
Webで利用明細をご確認いただけます。BIGLOBE法人サービス利用IDとパスワードをご準備のうえ、以下よりご確認ください。 |
契約内容の変更 |
商号変更・会社合併・分社化による社名変更、法人情報、請求書送付先、連絡先電話番号の変更をご希望の場合は、ID情報変更申込書をダウンロードして、必要事項をご記入、ご捺印のうえ、BIGLOBE法人事務センターまで送付またはFAXにてお申し込みください。 事業譲渡などによる社名変更の場合は、下記の担当窓口へお電話ください。 |
パスワード初期化・会員証再発行 |
パスワード初期化 兼 会員証再発行申込書をダウンロードして、必要事項をご記入、ご捺印のうえ、BIGLOBE法人事務センターまで送付またはFAXにてお申し込みください。 |
パスワード変更 |
Webでお手続きをしてください。初期パスワードはBIGLOBE法人サービス利用ID会員証にて通知した「パスワード(初期)」が設定されています。 |
BIGLOBE法人サービス利用IDの契約解除(ご解約) |
契約解除申込書をダウンロードして必要事項をご記入、ご捺印のうえ、BIGLOBE法人事務センターまで送付してください。BIGLOBE法人サービス利用IDの契約を解除される場合は、合わせてBIGLOBEクラウドストレージのご解約手続きもお願いいたします。 BIGLOBEクラウドストレージの解約手続きにつきましては、「解約のお申し込み」をご参照ください。 BIGLOBE法人サービス利用IDに関する各種お問い合わせはBIGLOBE法人事務センターまで電話0120-24-5644(平日9時〜12時、13時〜17時 通話料無料)、またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。 |