ビッグローブ光Q. 申し込み時にシステムエラーが出る場合
どうしたらいいですか?
A. お手数をおかけしますが、確認画面に戻り、時間をあけて再度お申し込みをいただくか、お電話もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
また、以下の点をご確認ください。
■お申込み(全般)に関して
- お使いのOSはWindowsでしょうか。Mac OSの端末をご利用の場合はエラーになる場合がありますので、Windows OSの端末から再度お申し込みください。
■「転用希望日」「事業者変更希望日」に関して
- 「転用希望日」は、お申し込みの翌営業日から起算して6営業日以降の日付をご選択ください。(土日祝は除く)
- 「事業者変更希望日」は、ご提供エリアによって入力仕様が異なります。以下をご確認ください。
【ご提供エリアがNTT東日本】
お申し込みの翌営業日から起算して6営業日以降の日付をご選択ください。(土日祝は除く)
【ご提供エリアがNTT西日本】
お申し込みの翌営業日から起算して10営業日以降の日付をご選択ください。(土日祝は除く)
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