ビッグローブ光 よくあるご質問

Q. 申し込み時にシステムエラーが出る場合はどうしたらいいですか?

A. お手数をおかけしますが、確認画面に戻り、時間をあけて再度お申し込みをいただくか、お電話もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

>お電話はこちら
>お問い合わせフォームはこちら

また、以下の点をご確認ください。

■お申込み(全般)に関して

  • お使いのOSはWindowsでしょうか。Mac OSの端末をご利用の場合はエラーになる場合がありますので、Windows OSの端末から再度お申し込みください。

■「転用希望日」「事業者変更希望日」に関して

  • 「転用希望日」は、お申し込みの翌営業日から起算して6営業日以降の日付をご選択ください。(土日祝は除く)
「転用希望日」は、お申し込みの翌営業日から起算して6営業日以降の日付をご選択ください。(土日祝は除く)
  • 「事業者変更希望日」は、ご提供エリアによって入力仕様が異なります。以下をご確認ください。

    【ご提供エリアがNTT東日本】
    お申し込みの翌営業日から起算して6営業日以降の日付をご選択ください。(土日祝は除く)
ご提供エリアがNTT東日本の場合はお申し込みの翌営業日から起算して6営業日以降の日付をご選択ください。(土日祝は除く)

【ご提供エリアがNTT西日本】
お申し込みの翌営業日から起算して10営業日以降の日付をご選択ください。(土日祝は除く)

ご提供エリアがNTT西日本の場合はお申し込みの翌営業日から起算して10営業日以降の日付をご選択ください。(土日祝は除く)

光回線「ビッグローブ光」のご相談・無料見積り

サービスの詳細や利用料金をていねいにご案内いたします。どうぞお気軽にお問い合わせください。
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  • 押印のあるお見積り書がWebで発行できます。料金シミュレーションとしてもご利用いただけます。
  • 多く寄せられるお問い合わせを、よくあるご質問に掲載しています。お困りの際にご活用ください。