イベント・セミナー【2月開催】顧客ファン化への戦略的アプローチ
~ID統合×CMS×ポイントプログラムの最前線
2024.1.12
日時 | 2024年2月13日(火) 11:00~11:40 |
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場所 | オンラインセミナー(Zoomウェビナー) お申込み受付後、メールにてURLをお送りいたします。 |
導入サービス・製品 | CMS |
「顧客を得て、そしてファン化する。そのためのマーケティング戦略」
企業と生活者のタッチポイントが多様化、複雑化しているなか、
生活者へ直接バリューを届ける企業の皆さまにとって、個々の顧客とのコミュニケーションを
最適化することは「顧客のファン化」につなげるために特に関心の高いテーマかと思います。
本セミナーでは、大日本印刷株式会社さまのソリューション「POINT TACTiX®」 をメインに、
流通・小売り業をターゲットにしたポイント活用事業と、最新の動向についてご紹介いたします。
ポイントの導入を検討している流通・小売り業の企業さまおよび、チャネル構築を含んだサイトリニューアルにご興味のあるWebご担当者さまはぜひご参考ください。
皆様のご参加をお待ちしております。
*受付を終了いたしました。多数のお申し込みをいただき、ありがとうございました。
開催概要
日時 |
2024年2月13日(火) 11:00~11:40 |
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場所 |
オンラインセミナー(Zoomウェビナー) |
参加費 |
無料 |
定員 |
100名(事前申し込み制) |
対象 |
・Webサイトの活用推進・強化を担う広報部門、IT部門、マーケティング部門のご担当者さま |
主催 |
ビッグローブ株式会社 |
共催 |
大日本印刷株式会社 |
*受付を終了いたしました。多数のお申し込みをいただき、ありがとうございました。
プログラム
ご挨拶と概要説明 |
第1部 顧客LTV最大化をめざした顧客ID統合とマーケティング戦略について |
第2部 ポイントを活用したマーケティング戦略 |
第3部 Webx店舗送客x会員化。顧客体験価値を高めるチャネル構築 |
質疑応答と締めのご挨拶 |
講師
第1部 顧客LTV最大化をめざした顧客ID統合とマーケティング戦略について
大日本印刷株式会社
情報イノベーション事業部 宮崎健 氏
<プロフィール>
入社後マーケティング部門配属となり得意先企業のCRM・販促企画の立案に従事。
2017年より得意先企業のデジタルマーケティング領域を中心としたDXの企画・構築・運用、関連する販促プロモーションの支援を担当。
第2部 ポイントを活用したマーケティング戦略
ジー・プラン株式会社 鈴庄拓也 氏
<プロフィール>
大手電機メーカー入社後 プロバイダー事業に参画。同事業で回線付帯サービス、アプリ、保険事業等、様々なサービスの企画営業に従事。
2022年より当社ジー・プランでビジネス向けソリューションのデジタルマーケティングを担当。
第3部 Webx店舗送客x会員化。顧客体験価値を高めるチャネル構築
ビッグローブ株式会社 マネージャー 小山悟
<プロフィール>
金融システムの企画開発職を経て、2009年よりBIGLOBE(AS2518)に参画。
クラウドプラットフォームの他、企業サイトの立ち上げやリニューアルプロジェクトに多数携わる。
クラウドCMSやWeb基盤の導入に関するコンサルティングを行う。
*受付を終了いたしました。多数のお申し込みをいただき、ありがとうございました。
本セミナーに関するお問い合わせ
ビッグローブ株式会社 エンタープライズサービス企画部
CMSセミナー事務局(担当:大橋、木村)
050-1748-7196(平日9:00~12:00、13:00~17:00)